見出し画像

逆まつげ



あなたの名前がついたノートを
そういえば好きだったなぁと。
文字をなぞって思い出してみたり。


後ろ姿を見るたびに、
そういえば好きだったなぁと。
襟足を眺めて考えてみたり。


夕方の電車に揺られるたびに、
そういえば好きだったなぁと。
あなたの街を通り過ぎてみたり。


まるで逆まつげ。
大切にするほど、痛いのはどうして?
まるで逆まつげ。
私の心にキュンとヒトツキ



もう前も見えないくらい涙出ちゃった。



まるで逆まつげ。
素直になれない、この気持ちはどうして?
まるで逆まつげ。
私の心をキュンとカールさせて。



そういえば好きだったなぁ。と

逆まつげみたいな恋よ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?