見出し画像

いつも君は僕の頭を撫でる



あぁ、地獄があってよかったな。

死んだ後まで行くとこなかったら最悪だ。

あぁ、誰かの腕の中で眠りたいな。

男でも女でもいいよ、無駄な感情は抜きで。


肌を伝う汗が憎たらしいや。

クーラーガンガンにかかった室内で

緩い感度に甘やかされていたいや。


僕を殴ってもいいからさ

できた痣を眺めてくれたらいいな。

君のそばで猫みたいに喉鳴らしてるからさ

別の人と話でも続けてくれてたらいいな。


そばで寝てるから、

でもきっと

君は僕の頭を撫でるから


あぁ、地獄があってよかったな。

死んだ後まで行くとこなかったら最悪だ。

あぁ、誰かの腕の中でで眠りたいな。

男でも女でもいいよ、無駄な感情は抜きで。


あぁ、寂しさがあってよかったな。

君の体温がよくわかる。

あぁ、素直じゃなくてよかったな。

いつも君は僕の頭を撫でる。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?