見出し画像

りんごと乙女


心がぐっと持ってかれるような

そんなずるい気持ちを恋というなら。

全然かっこよくないあなたが

大好きな私は、少女漫画では語れないような

ステキなヒロインで。


いつも甘えて来るあなたを

叱らなきゃいけないのに、なんだか悪い気もしない。

いい気にならないでね。この気持ちは

あなたの好きなようにはしない。


待ちきれないって次のページを

急かすこともなく。

このまま最終回が来て

想いを伝えれないままでも

私きっと後悔なんてしない。


チェックのスカート揺らして

あなたのところにかけて行った。

誰よりもあなたが好き。

隣で暇をつぶしてもいい?

隣で本を読んでもいい?

これから先のもう少し楽しいことを

想像して、眠ってもいい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?