見出し画像

お知らせです


これまでポチポチと
書いてきた記事を
マガジン搭載いたしました
これまでも
一部はマガジンとしておりましたが
それなりの収蔵数になりましたので
改めて正式な場所を設けました
それにあたり
価格を100円といたしましたが
今後、収録数が増えても
このまま維持していきます

こちらは「シゲクさん」の
有料記事を解説、考証
した特集です
一部
Stand・FMにて
耳読用の音読も入れております
移動や隙間時間の
スタディ用ですので
合わせてご活用くださいませ


これは
sennninnkameオリジナル
おぉざっぱレシピ集です
過去記事をまとめて
おりますが
ただいま最新版を
期間限定無料リリース
しています

バレンタイン以降は
マガジンに搭載予定
ですので
お気を付けくださいませ

これら2マガジンは
いずれも100円で
読み放題
一度購入されますと
今後追加される最新版も
無料でご覧いただける
システムといたしました
採用をご検討いただけると
幸甚に存じます

sennninnkameでした
それでは、またね

謝謝


毎日の重ねから私なりの 「思い」を綴っております 少しでも「あなたの」琴線に 触れるものがあれば幸いです 読んで下さり、ありがとうございます