見出し画像

カウントダウン

度々、私事で
すいません😃

とか、いいながら
PRでもあるんですが
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


2023.03.01に
ECサイトでオープンする
お店ですが
今回、日頃から
お世話になっている
noteとStand.FMを
試させて頂くことにしました

探して見ましたが
手間はかかれども
これが音声読み上げの
最善なのかなとの
結論なのです

そもそも、サイトは
noteと連携していることから
可能になったのですが
機械音痴の私の知識不足
でしたら申し訳ないです

でも、他の所では
出来なかったのですよ

これは、提携の問題なのか
単にセキュリティなのか
はたまた、私の
問題なのか
わからないのですけど
踏み切る決断です

ECサイトから
noteの記事
そこから
スタエフに飛ぶ
という、面倒な
手順になります
…🤔
誰も試さないかも…😅
の、リスクを承知で
商品説明などに
音声読み上げを
使ってみます

そこで、事前に
お詫びです
どうしても説明意外を
組み込むとおかしくなるので
ポイントがサイトよりの
内容となります

興味の無い方には
迷惑でしょうが
今のところ、他の方法が
見つからないのです

あわよくば
外部の方がnoteや
スタエフを知る機会に
なったらいいなと
考えたりもします

もちろん、図々しい私の
ことですから
Twitter、Facebook
アメブロ
もし、できたら
Instagramなどにも
漏れ無く
転用させて頂きます✨😌✨

大企業ではない
無名の個人のPRは
何でも活用だと思い
させていただくので
目障りかも…🥲
しれないと承知ですが
実行させて下さい
~~~~~(m--)m

宜しくお願い致します

毎日の重ねから私なりの 「思い」を綴っております 少しでも「あなたの」琴線に 触れるものがあれば幸いです 読んで下さり、ありがとうございます