見出し画像

伝染しました🎧𓈒𓏸🎮


一昨日の話です。

たまたま観た動画がありました。
その動画は音ゲー実況。


音ゲーをプレイしているのは、
にじさんじ所属ライバー社築さん。

ゲームは『初音ミク Project DIVA MEGA39's +』

私にとっては懐かしくあり、
最近ご無沙汰だった音ゲーです。


音ゲーマーである社さんがDIVAをやることに、
少し興味があった私。

あと好奇心もあったので、
少しだけ観て見ようと思い再生。


それがいけなかった……っ!(>罒<;//)


楽しそうであり、
真剣にプレイする社さんの姿。

そして、
懐かしさ。

ゲーム機・ソフトが揃っている環境。


うん。
DIVAをやろう(ㅎ.ㅎ  )


見事に社さんの動画から、
DIVAプレイしたい欲が伝染しました✨\(°∀° )/ 

ゲーム実況の力って凄いですね…😐

久しぶりにプレイしたら、
親指疲れちゃいました‪(  ᷇࿀ ᷆ ;)‬

当分はプロセカとDIVAをやり込むかもしれない…。
そう思う今日この頃です🙄


最後まで読んで頂きありがとうございました🙏
それでは失礼します👋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?