見出し画像

お気に入りに追加!!


気分転換に近くのイオンへ行ってきました🚗 ³₃

暑いのでスタバで『エスプレッソアフォガード フラペチーノ(Tall)』を購入🥤✨

妹から美味しいと聞いていたので、気になっていました✨✨

実際飲んでみるとほろ苦さに、少しの甘さがいい具合にマッチ😳

一気に私のお気に入りになりました🎵




🟢『ヲタクな私の日常』をまとめたマガジンがあります✨
最初から読みたいという場合はこちらから読むこと可能です🤗

最近、つぶやきもマガジンとしてまとめました!
こちらもあわせて見ていただけると嬉しいです❣️

🟡有料記事も書いてますので、こちらもよろしくお願いします📝




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?