見出し画像

今日も1日お疲れさま🍵


どうも!

スキができるようになって喜んでいるoriです🐍✨


本日2本目の記事です。

つぶやきでもいいかなって思ったんですが

なんとなく記事にしました🎶(´ー∀ー`)


今日は午前中、ずっと甥っ子といたので幸せでした\( * ´  ` * )/♡

甥っ子の母親である末っ子と長時間離れるのが初めてだったから、大泣きするかもと心配だった私と母。

しかし、甥っ子は全然泣かず、いっぱいお喋りをしてくれて嬉しかったです(o´艸`)


お喋りしながら、『孤独のグルメ』『イッテQ』の再放送を一緒に見てたのも楽しかった〜✨
(私はね‪w 甥っ子はわかんないけど)

妹と末っ子も映画楽しんだみたいでした🎥


夜は全員で乾杯してモスチキンやポテト、父の知り合いの方から頂いたホタテの刺身等々…

豪華なご馳走でした🥂


楽しいクリスマスを過ごせてよかった🥰

来年も楽しく過ごしたいな〜。


そろそろ眠くなってきたので、今回はこの辺で✋

最後まで読んで頂いきありがとうございました🙇‍♀️

それでは、おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?