見出し画像

モヤモヤした気持ちを吐き出す場所


どうも、お疲れさまです🍵

oriです🌷


最近、noteやTwitterとかを見ていてモヤモヤした気持ちになっています😟

きっと何も考えず書いてしまえばスッキリするだろうということは分かってるんです。

だからといって、以前書いた記事2本のように投稿するのはちょっと抵抗があるため、どうしようかと悩みました🤔

※ちなみに、2本の記事はこちらになります👇👇


悩みに悩んで出した結論は……


有料記事として投稿することでした💡


そうすれば、本当に読みたい人だけ読めるし、読まない人は読まない。

完全自己満足のための記事です😐

あと、心のデトックスですね(*´艸`*)✨

自分でもどうなるかわかりませんが、これから少しずつ書いて投稿しようと思います📝

最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺️

それでは失礼します🙇‍♀️



🟢『ヲタクな私の日常』をまとめたマガジンがあります✨
最初から読みたいという場合はこちらから読むこと可能です🤗

最近、つぶやきもマガジンとしてまとめました!
こちらもあわせて見ていただけると嬉しいです❣️

🟡有料記事も書いてますので、こちらもよろしくお願いします📝




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?