見出し画像

お買い物完了!!


昨夜、すとぷりの生放送で夏グッズの予約受付が始まったとお知らせがありました🍓👑

一晩悩み、グッズ一覧を見て実用性のありそうなものを購入することに💡

今回グッズでは珍しい『イヤリング』があったのに驚きでした!(   °◊° )

きっと、すとぷりすなーのほとんどが購入するだろうなぁ〜。

私も購入したけどね(*´艸`)✨

注文完了メールが届いて、ついさっき入金してきましたよ。゚.ヾ(*´∀`*)ノ.゚。

入金前にATMでお金をおろして、妹のためにミスドでポンデリングを父を覗いた全員分と、氷コーヒーを買いました✌️


氷コーヒー、感想は可もなく不可もなく……😑

ガムシロを1個入れてもらったけど、最後のほうはコーヒーの苦味が強かったです😫

ミスドでおやつ買って、すとぷりグッズの入金終わらせて、今日の用事は済みました!

頭痛薬の効果もそろそろ切れてくるので、また大人しくすることにしますヾ(:3ヾ∠)_



🟢『ヲタクな私の日常』をまとめたマガジンがあります✨
最初から読みたいという場合はこちらから読むこと可能です🤗

最近、つぶやきもマガジンとしてまとめました!
こちらもあわせて見ていただけると嬉しいです❣️



🟡有料記事も書いてますので、こちらもよろしくお願いします📝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?