見出し画像

ゲームにログインできたので遊んでみました📱🎮


昨日ロード画面から先にいかなかった
音ゲーアプリ


『Starri』


このゲームは
スマホやタブレットの画面タッチせず
体を動かしてプレイします。

Playストアで評価を見たら
星4.5と高評価!!👀✨

今日ログインできたので
実際にプレイしてみました‪♪( ◜ω◝و(و "


プレイしてみた結果…


ゲームだけど

運動不足解消として利用できて良き!!


慣れるまでは
ちょっと時間はかかるけど
楽しい音ゲーです👍✨


遊びつつ
運動不足解消…( ˇωˇ )


まさに一石二鳥


私的にはオススメなゲームです🎶
興味があればインストールして
プレイしてみてはいかがでしょうか。


ただし
没頭してプレイし続けると
翌日筋肉痛になる可能性があります。

そこは自己責任で✋
(私は明日筋肉痛決定だ…)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?