見出し画像

最近のお気に入り曲🎧🤍


米津玄師さんの新曲

『POP SONG』


この曲はPlayStationのCMで流れてます♪🎮

ご本人も出演さていて

映像を見るだけでも楽しいです😆✨

もともと米津さんの世界観が好きだから

何度視聴できちゃいます(*´艸`)💖

ちなみにYouTubeの広告でも見ることが可能!

高確率でfullバージョンが流れるので

毎回全部見ちゃうんです(´∇`)

うん

全然飽きない!!👍✨

TVでも普通に見れると思いますが

fullバージョンのほうが私的にはオススメです!


.........

『POP SONG』オススメしてるけど

私が米津玄師の曲で1番好きなのは

アルバム『BOOTLEG』に収録されている


『かいじゅうのマーチ』


音楽と歌詞が優しくて

凄く落ち着く曲です😌


機会があれば

ぜひ聴いてみてください🤗

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

それでは失礼します👋✨





この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?