見出し画像

愚痴らせてください🙏


職場に新しい人が入り、
作業を教えろっと言われたので、
私が教わったこと教えたら…

“マニュアル通りに教えてもらわないと困る”

と言われました。

いやいや……。
そもそも私はマニュアルもらってないし、
全て実践しつつ周りに聞いてたし?(    ᷄ᾥ ᷅  )

そんなこと言うなら、
そっちで教えてくれやっ!!

夕方から人おらんのだから、
やるべき仕事が溜まって、
帰宅時間が22時になってんのよ。

やってらんないよ!
全くもう(⩌⧿⩌#)イライラ

てか…マニュアルあるなら、
私も欲しいわ。


以上、
愚痴という名の毒抜きでしたm(_ _)m

それでは皆様、
おやすみなさい🐏💤





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?