見出し画像

1人反省会


初めての有料記事を投稿しましたー_(´ω`_)⌒)_

今月中に2本投稿すると言いながら1本だけ……。

怠けてしまいました……😥

記事1つにかける時間が長くなって、心が折れてしまったのが良くなかったなと反省しております(._.`)

でも、これは言い訳になってしまいますね😟

今後の予定としては、水曜日と土曜日で有料記事を投稿しようと考え中です!

今回の反省を活かして、記事の進め方を見直しつつ書いていきます!(๑و•̀Δ•́)و

気合いだけは1人前のoriでした🌱 ͛.*




🟩『ヲタクな私の日常』と『つぶやき』のマガジンはこちらから!!👇👇

📘ヲタクな私の日常

📙つぶやき集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?