見出し画像

脳内リセット


私の頭の中は、常に『○○かもしれない』『○○じゃないだろうか』という考えが巡っています。


食べてるとき

御手洗に行く・行ったとき

スマホをいじっているとき

お風呂に入っているとき

noteで記事を書いているとき

寝る直前


今ここであげた時間、ほぼ全て私が考えている時間です。

誰がどう見ても考え過ぎですね……(笑)

だから、この記事を書き終えた後、私は1度頭の中をリセットしようと思います。


目を閉じて、水の中を沈んでいくような感覚。

全ての考えを取り払い、ただ静かにゆっくりと沈んでいく。

そして、眠りにつく。

これが私なりの脳内リセットの方法。

さて、今回はここまでにしておきます😊

最後まで読んで頂き、ありがとうございました✨



🟢『ヲタクな私の日常』をまとめたマガジンがあります✨
最初から読みたいという場合はこちらから読むこと可能です🤗

最近、つぶやきもマガジンとしてまとめました!
こちらもあわせて見ていただけると嬉しいです❣️

🟡有料記事も書いてますので、こちらもよろしくお願いします📝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?