見出し画像

つぶやきじゃ字数が足らなかった


【喉の痛みで思い出したこと】

中1の頃

咳のしすぎで気管支炎になったことがあります

運動はドクターストップだったけど授業はちゃんと受けました😊

1度だけ、咳が止まらなくて保健室に行ったんです

保健の先生(女)に事情を話して休ませてもらおうと思ったら


「え……?!咳って寝て治るもんなの?治らないでしょ?そんな理由で休もうとしないで」


と言われて教室に帰されました

友達は生理痛のとき休ませてもらえたと言っていたので、(ꐦ꒪⌓꒪)はぁ💢って思っちゃいました

未だに思い出すと(ꐦ꒪⌓꒪)はぁ💢ってなりますけどね‪🤭


しかし、保健の先生に拒否されたのが相当ショックだったのか、その後の学校生活では調子が悪くなっても保健室は絶対利用しなかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?