見出し画像

今日も1日お疲れ様でした✨


どうも!
oriです✨🐍


20時近くに投稿したつぶやきで

“何故にじさんじにハマったのか考えてみる”

と書きました⬇


投稿後に色々考えて結論に至ったんですが、
記事として書くのは明日にしようと思います🥸
明日投稿するかは分からないですけどね😏✨


そうそう!
家のトイレの網戸にカエルさんがくっ付いてました😳


可愛いサイズのカエル🐸
6月~9月ぐらいまでよく見かける種類です。

この後、
この子は地上に帰ることが出来たのかが気になるところꉂ 🤭

今日はこんな感じで1日が終わります。
明日は晴れてくれるかな?


それでは今日はこの辺で✋
最後まで読んで頂きありがとうございました✨
おやすみなさい🐏💤




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?