見出し画像

自分のペースで


私が生きているうちに行きたい場所について、何故行きたいかを記事として1ヶ所ずつ書いているんですが、なかなか書き終わりません😥

書き終わらない理由はわかっています。


自分の中で納得のいく言葉が見つからなからない

同じことを繰り返して書いていたりしてる


この2つです。

自分でわかっているため心の中では、「やばい……書き終わらない……っ!」と焦ってました。

しかし、晩ご飯の準備で食器を並べていたときのことです。

ふっと頭の中で


別に焦らなくてよくない?

書けるときに書けばいいし、その繋ぎで違う記事書けばいいだけじゃん


という考えに至りました。

そう考えたら、自分で勝手に決まりごとを作ってたんだなぁって知ることができたのです🤓

まぁ、私は無意識のうちに自分の中で決まりごと作って、いつの間にか自分の首を絞めていることが多いんですよね……_( _ ; ´ω`)_

悪い癖です。

今回は早めに気が付いたので、ちょっと安心しています😊

今後は、記事のタイトル通り『自分のペース』で記事を書いて投稿していきます😄✨

では、今回はこの辺で失礼します🎶

おやすみなさい🐑..💤



🟢『ヲタクな私の日常』をまとめたマガジンがあります✨
最初から読みたいという場合はこちらから読むこと可能です🤗

最近、つぶやきもマガジンとしてまとめました!
こちらもあわせて見ていただけると嬉しいです❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?