見出し画像

運動やマッサージとかに利用している動画~運動編~


どうも!

oriです🐍✨


今回は何となく今行っているリンパマッサージや、

軽い運動で利用している動画をご紹介したいと思います😙


私が観ているYouTubeチャンネルは『美容整体アピアランスTV』さまです✨

運動やマッサージなどを行っているとき、

先生方の雑談が聞けるところが楽しくて、

ついハマってしまいました(๑¯∇¯๑)


では、

動画をご紹介していきましょう♬.*゚

まずは運動系から🏃🏻💨


・腕痩せ

全部で4種類の腕痩せ運動動画です。

寝転がったまま出来るので、

お布団でもOKというのが最高ですね( *´艸`)♥


・足、お腹、お尻痩せ

こちらも腕痩せのときと同じく、

寝転がったままできる運動です😊

前半は運動不足の私でも、

そこまで辛くありませんでした。

しかし……。

後半はかなり疲れました…_ノ乙(、ン、)_

楽しいけどね🙄


・アゴ、首

こちらの動画は今週投稿されたものになります。

まだ1回しかやったことないですが、

私の中では続けようかな~と思っている運動です😎✨


一気に動画をご紹介しようと思っいましたが、

ちょっと長くなりそうだったので、

運動編マッサージ編に分けさせて頂きます🙇


ちなみに今回は運動編になります。

マッサージ編は明日の19時半~20時に投稿するので、

お待ち頂ければ幸いです😌

それでは失礼します👋✨






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?