見出し画像

いつか、また。【みなさんへ】

みなさん こんばんは!
くうはく。です。
今日はみなさんに報告があって
来ました。
ぜひ見ていってくれると嬉しいです!

報告

自分は、

noteをやめる

ことを考えています。
詳細は下から見ていってください。

理由

自分はだいぶ前に「お知らせ」という記事を出しました。
その中に「本当の自分を見つけるため」と
書いてあると思います。
もっと自分を知りたくて始めたnoteなのですが
最近はnoteを更新することが難しく
なってきました。
学校が忙しい、ではなく
もっと自分を見つけるための時間が足りないからです。

しかし

なんとなく 自分の性格上ここではやめられません。
ポケモン感想文も続けたいし、
本業の小説もしっかり書きたい。
フォロワーさんとももっと交流したい。
なので
これからは小説、ポケモン感想文、日記などを
あげます。
今までのような 線画の色塗りや
つぶやきなどはなくなります。
夜の読むラジオ。は分かりません笑。
あと、完全にお別れというわけでもありません。
中途半端ですが、一応います。

赤いカーネーション週間について

これは自分で決めたことなので
やります。
みなさんのをちゃんと書きます。
楽しみにしていてください。

サブ垢について

いつも通り更新しますが、
やめたくなったら、垢を消します。

最後に

まぁ これだけ言ってもどうせ戻ってくるとは思いますが笑。
圧倒的に浮上は減るかもしれません。
アプリを消すのでいちいち検索して
noteに入るので。
必要最低限のことしかしないので
こちらでの交流は少ないとは思いますが
ご了承ください。
これからも自分の記事をお楽しみください。
中途半端ですみません。
もし本格的にやめるとなったら
またお知らせします。

それじゃあ
またね。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?