母の日だから、いつもお世話になっているフォロワーさんたちにありがとうを伝えてみる。─5回目

みなさん こんにちは!
みかんづめ。です!
こんな感じできちっとnoteを書くことは
なかなか無縁な生活をしてたもので、、、。
ただいま記事にお帰りコメントをしてくださった方
本当にありがとうございます!

というわけで 早速本題!
数ヶ月前 本垢終わるだとか言って
途中放棄したこの企画
「母の日だから、いつもお世話になっているフォロワーさんたちにありがとうを伝えてみる。」
カムバックです!

今日のnoteは
母の日記事を書きます!

ただ
前のように一つ一つ丁寧なことは
できないかもしれません。
それでも!
期待してくださったみなさんに応えるために
みかんづめ。 がんばります!
ぜひ 楽しみにしてくださると嬉しいです!

みなさんのを 勝手に載せてしまうので
嫌でしたら コメントで教えてください。
文章を 消します。

5月までにサブ垢をフォローしてくださっていた方には
そちらにも上がっているので
ぜひ 見てみてください!

母の日だから、いつもお世話になっているフォロワーさんたちにありがとうを伝えてみる。─5回目

社会超適合者さん 🌸呼び名⇨社会さん⭐️急上昇最高3位 さん

フォローありがとうございます!

なんだか自分もそうだったなぁ、と思いました(*´ー`*)
小学生の頃はカードゲームにハマっていたし
普通に3DSのようなゲームにもハマっていたので
よくねだってました。
色々なところへ遊びに連れてってくれて
いろんなことをさせてくれて
なんだかあの頃だけはキラキラしていたなぁ
なんて思い出しました。

しかし、自分はまだ学生なので
これからも青春を謳歌していきます笑!

これからも頑張ってください!
記事を楽しみにしています!

改めていつもありがとうございます!!

ナオキ@brainアフィで年間60万円の方法を教えます さん

フォローありがとうございます!

小学生の頃にダイエットを頑張っていたのですが
やっぱり上手くいかず
学生はやめておいた方がいいとか
学生は痩せないとか
色々言われたので結局諦めてしまったことを
思い出しました。

頑張らないダイエットって
素敵ですね!
時間がない人にも三日坊主の人にも
オススメです(*´ー`*)

これからも頑張ってください!
記事を楽しみにしています!

改めていつもありがとうございます!!

ひとりとひとり(R)編集部&おひとりさま検定試験(R) さん

フォローありがとうございます!

おひとりさま検定試験って何かな、と
思っていたんですが
これを読んだらよく分かりました(*´ー`*)
「おひとりさま」って
なんだか素敵ですね。

これからも頑張ってください!
記事を楽しみにしています!

改めていつもありがとうございます!!

谷脇まゆみ@「自分史上」最高の未来創りコーチ🌈周囲を優先する気づかいさんから自分の最高のケアラーに さん

フォローありがとうございます!

周囲を思いやるのも大事ですけど
まずは自分を思いやってあげなきゃ、ですよね。
自分は周囲の目ばっか気にしていた時もあったので
よく分かります(*´ー`*)
今の自分も無意識に心に「ブレーキ」かけてるな、
なんて思いました。
もう少し自分のことを考えて動いてみようかなと
思います!

これからも頑張ってください!
記事を楽しみにしています!

🎈.にふゆほのは@言葉のまじない師(フォロバ100) さん

フォローありがとうございます!

ホイミが懐かしいです笑。
頑張って何度も読んで意味の理解に努めてるんですけど
なんだかうっすらとしか分からない、、、?
不思議と読んじゃいますね、
素敵、、、(*´ー`*)

これからも頑張ってください!
記事を楽しみにしています!

ぺんぺん草のすけ さん

フォローありがとうございます!

一つをピックアップするのには
少し難しかったので
マガジンを紹介します!
どの昼食も美味しそうですね。

これからも頑張ってください!
記事を楽しみにしています!

AOIchan@IBM さん

フォローありがとうございます!

自分には少し難しかったですけど
父さんに話を持ちかけたら
「なんか知ってる」という
返答が来てちょっと嬉しかったです笑
とても興味深い記事でした!

これからの記事も楽しみにしています!

無職くんとニートちゃんのスローライフ日記 さん

フォローありがとうございます!

とてもロマンチックな記事の中で
厳選しました!
読んでいて
とてもあたたかい気持ちに なりました。
自分も考えたことがありますが
生きる意味って本当になんでしょうね、、、?
けど 自分はもうちょっと分からなくてもいいかな、
なーんて思ってます笑。

これからも素敵な記事を楽しみにしています(*´ー`*)

つづく|Daisuke Tsuzuku さん

フォローありがとうございます!

素敵な記事がたくさん集まった
「読んでもらいたいnote.」
をピックアップさせていただきました!
とても素晴らしい作品たちを
みなさんもぜひ読んでみてください(*´ー`*)

これからも素敵な記事を楽しみにしています!
頑張ってください!

Markey Toku 徳永真亜基 さん

フォローありがとうございます!

これを読んで「あぁ、そういうことかぁ」と
納得できる部分が多くありました。
数年前の自分も
「自分探し」だとか名乗って
自分ってどんな性格なのかな、
なーんて考えてました笑。
昔の自分に教えてあげたいですね。

これからも素敵な記事を楽しみにしてます!

通販倶楽部Alice さん

フォローありがとうございます!

通販関係の素敵な記事が
たくさんありました!
その中の一つです。
自分は通販を利用したことないんですが
母が通販を利用しているので
お得な情報を見つけたら
教えてあげたいな、と思います(*´ー`*)

これからも素敵な記事を楽しみにしています!


─────────────
以上になります!

改めまして

社会さん、ナオキさん、ひとりとひとりさん、
谷脇まゆみさん、🎈.にふゆほのはさん、
ぺんぺん草のすけさん、AOIchanさん、
無職くんとニートちゃんのスローライフ日記さん、
つづくさん、徳永真亜基さん、通販倶楽部Aliceさん

いつもありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします(*´ー`*)


最後まで読んでくださりありがとうございました!
次回も楽しみに待っていてください!
ゆっくりですが がんばります(*´ー`*)

それじゃあ
またね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?