見出し画像

〜宮古島・沖縄へ〜 【旅行記】 1

皆さまこんにちは、お久しぶりの投稿です。

先日、親族の結婚式があり、宮古島と沖縄へ4日間の旅行に行ってきました!忘れないように旅の旅行記を綴ろうと思います。


出発の日の朝、6時頃に起床。朝は苦手ですが、この日は気持ちの良い気分で起きることができました。久しぶりの遠出にワクワクと緊張が入り混じった気持ち💓

朝早く起きての移動で飛行機へ。飛行機に乗るのも本当に久しぶりで、乗る機会があまりないため荷物の引き取りなど分からないことだらけ…実際に空港に着いたら意外に時間がなく、焦りながらコンビニエンスストアでお昼を買って食べました。色々大変なこともあったけれど一緒に行った、いとこのおかげで何とか乗り切ることができました!本当に感謝の気持ちで一杯です。

宮古島に到着した時には、すでに午後。そこから観光で伊良部大橋を車で渡りました。実際に見ると、その橋の長さに思わず驚き。海の綺麗さと橋から見える景色に感動しました。

夜ご飯にはソーキそばをいただきました。最近太ってしまったのにまたまた食べ過ぎてしまった…と思いつつ美味しく食べました。(帰宅して判明したのですが、この旅行でものすごく体重が増えました…)

その日は、ホテルに帰ったら移動の疲れがどっと出てしまったため、なるべく早めに就寝。疲れたけれど旅行の雰囲気が感じられてとても楽しかったです。あと3日間良い思い出にしたいな😊

次回に続く。