見出し画像

〜宮古島・沖縄へ〜 【旅行記】 2

皆さまこんにちは。
今回は2日目の様子です。

2日目には、親族の結婚式が宮古島のホテルで行われました。私も呼んでいただけた時は、とても嬉しかったです。貴重な経験をさせていただけたなぁと感じております。

さて、朝起きてホテルのビュッフェです。お料理がとても美味しくてつい沢山食べてしまいました…

結婚式はお昼頃からだったのでそれまで身だしなみを整えて準備をしていました。ここで、結婚式で着けようと思って買った髪留めがまさかのタグをつけたまま持ってきてしまったことに気がつきました。ハサミがないと取れないタイプのもので無理やり指で引きちぎろうとしたのですが、ダメでした。せっかく購入した髪飾りはまた今度にお預けです…

準備を整えて会場に向かいます。結婚式は新郎新婦揃ってとっても幸せそうで周りの人たちも、もちろん私も幸せな気持ちになりました。ビーチで写真を撮ったのも良い思い出です。(日焼け止めを塗り忘れて焦ったのも良い思い出?です)とにかくキラキラ輝く海を背景に良い天気のなか、素敵な写真が沢山撮れました☺️

結婚式の後はシギラ黄金温泉へ。露天風呂から見える景色に皆で思わずニコニコになりました。温泉に行くのは本当に久しぶりだったのでゆっくりとお風呂に浸かれて癒されました。

今日は結婚式に参加させていただいて素敵な時間を過ごすことができました。明日は沖縄に移動する予定なのできちんと寝て、また明日に備えたいと思います!

次回へ続く。