うちの職場、暇なんです。からの続き


職場で今、充実した気持ちで働けていないということを
うちの職場、暇なんです。と書いた。


あれから、上司にそれを打ち明け
話を聞いてもらった。
それから少し時間をおくと、自分が何に不満を抱いていたのかが分かってきた。



私は、飽きっぽい。
一つのことを続けられない。

ただそういう性格だ、ということが
はっきりと分かったのだ。


 
そうと分かれば、あとはやるだけだ。
自分の好奇心を満たす新たな場所へいくしかない。
そして、そこで飽きたらまたその時考える。



結婚したり、子育てしたりするときに
続けやすいだろうな、という理由もあって今の仕事を選んだところもある。


だけど、やってみて気づいた。
ずっと同じことはできん!!と。



ならば今から、ワクワクする毎日を
選びたいと思う。
そうすることでしか、生きられない。


  
二刀流でやっていく。
色んな事をかじりまくる。

その先が何になるかは分からないけれど、歩いてみたら、きっと道ができてるよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?