見出し画像

継続の先にあるもの

2022年早くも
1ヶ月が終わりましたね。

あっとゆうまでした!本当に。

こうやって1ヶ月1ヶ月すぎて
あっとゆうまに一年終わるのでしょう。


多分、、
うんうん。
と思って聞いてくれている方と、

まだ一月なのに
もう一年終わる話し?
気が早い!!!と思う方も
いるかもしれない。


私今年は凄くやりたい事が沢山あるんです。

だからもう既に
気持ちが焦っている!笑

でも、やりたい事目標が
あるので凄く前向きに
毎日過ごしています。


苦手な筋トレも
一月から始めて欠かさず毎日
続けられているのも


自分自身変わりたいっ。って
強く思っているからだとおもいます。


自分で決めた事を
続けられたら、

来年の自分はまた少し違う。
変わった!!と思える様になるかもしれない。


決めたことをやり遂げるって
簡単な様で難しい。
あ、私にはです!!笑


子供って毎日が成長で
出来る事もどんどん増えて

一年の成長が凄くおっきい。

あー成長したなぁ。
なんて隣で子供の事を思いながら


果たして私は成長してるのか?
なんて考える事もしばしば。

実際出来てないんですよ。成長。


何もしないと変わらない。
当たり前ですよね!!


なので、まずは自分の決めた事。
目標はやりきれる一年にしたいと
決めています。。



あ、私今年から前厄突入なんですが、
人生初の
厄祓いしてきました。

今までは、厄祓いとか
気持ちの問題でしょ!
と思ってましたが、、

気持ちの問題でもいい。
厄に邪魔されてたまるか!!って
思って初めて行きました!!

なのでもう大丈夫です!笑
気持ちの切り替えOKです!


今日からもう二月です!!
気持ちを維持しつつ、
楽しく毎日過ごしていけますように!

同じ気持ちの方いれば
一緒に頑張りましょう^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?