見出し画像

自分をよく見せるには自分の事を理解しよう!

わたしは毎日、通勤のために
電車にのります。

今日の朝は電車にのると、
おっ!!カッコいい人いるー!!♡
(髪型もゆるパーマ、少しウェットにセットしお洒落で雰囲気が素敵な人だなぁ。と後ろ姿を見て思っていました!!♡

雰囲気素敵な方いますよね!!ドキドキ

その方は私のだいぶ前に立っていて、
残念ながらお顔は見れませんでした 笑


でも、降りる駅が一緒だっため、
同じ駅で下車し、その方の後ろを
トコトコ歩いていたんです。。


ただ、、、先程とかわって
この人素敵だなぁ。と言う
私の感情は一切なくなりました。。。

何故かというと、、、、、


ダサい!!!
びっくりするくらい服がダサい!!

(すみません。。でもどうしても残念すぎてならなかった。。

ダサいというか安っぽい。
お洒落には気を使ってる方だと
思うんですが、、、もったいない。。


何度も言わせてください。
もったいない!!。。

わたしは、スタイリストでも何でもありませんが
服が好きなため、、自分に似合う素材。形。
は理解しています。

お♡可愛いなぁと思う服でも
自分が安ぽく見える服は
一切買わない!!!

全て自分を知っているからです。

高い服を買えば良いわけじゃない。
高くても、形、素材、自分の体型にあっていないと安ぽくみえがち!!

安くても安っぽくない服はいくらでもあるー!!!

わたしはそれも上手に活用してます。
まずは、自分ほ骨格、パーソナルカラーを
知る事が鍵です⭐︎

まずは自分を知ることから。
髪型、顔、服装。
どれも大事です。

トータルして自分を知っているかたは、素敵にみえる!!!

お洋服の着回しなども
気が向いたらのせます。

皆さんも一緒に
誰から見ても素敵な自分に
なりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?