見出し画像

幸せにしてほしいって概念

幸せになりたいなぁー。
って今までずっと思ってきた。

大好きな人と結婚して、
子供がいて
お金にも不自由なく
大切な人たちが常に笑顔。

そんな憧れを
ずっと抱いてきた気がする。

周りの友達を見てると、
旦那さんとも円満で
子供にも恵まれて
みんな本当幸せそうだなーぁ。
羨ましいなって思ってきた。


次付き合って
縁があって結婚する人は
こんな人がいいなぁって
自分の中での理想もあった。


でも、最近少し考え方が変わって、

幸せにしてほしい。って
相手に求めるのはやめようってこと。

幸せにしてほしい。
じゃなくて

相手を幸せにしてあげれる自分に
なりたいなって思う!!


何か足りない事があるなら、
その分与えてあげれる自分に
なりたいなって。


人に与えてもらうばっかりじゃなくて
補ってあげれる自分に。


自分には、まだまだ可能性が
秘められていると思う!!笑

そう。自分を信じてあげる事も
凄く大事!
34歳!
これからが楽しみだ!!♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?