見出し画像

自分であげる

皆さん自分の気分を
あげる為にしてることありますか??

私は、朝起きてまず
淹れたてのコーヒーを飲みながら、
子供の用事をして、、

朝のスキンケアも念入りに。
毎日朝夜は必ず
パックをしています!

そして自分のその日の気分の曲を聴きながら
メイクをする!!


最近の選曲は、twiceにはまってます。
曲も可愛いくってテンションあがります!!笑

twice聴きながらメイクすると
可愛い自分になれる、、
そんな気がしてます!

気がしているだけです⤴︎笑

でも、インスタのストーリーに
その事をあげると、けっこう女子は
共感してくれて、、

全く同じ気持ちの方がたくさんいて
嬉しくなりました♡

やっぱり自分のテンションは
自分であげなきゃいけない♡


そして、もう一つ。
かかさず毎日していること。
私お香がだいすきです。。


お香には、リラックス効果はもちろん
場の空気を浄化し、除菌殺菌効果、
開運効果なんかもあったりするそうです。

毎日その時の気分で
香りを選んでいます。

朝起きてすぐ、
夜寝る前やひとりの時間なども
お香を焚いてお一人時間も満喫しています。

匂い大事ですよね。

家にいる時間が増えたからこそ、
心地のよい空間、
自分の気持ちを高める事
凄く大切にした方がいい気がします。

大好きな匂い達です〜♡

自分の気分があがる事
どんどん見つけて取り入れていけたら
いいなぁ〜と思ってます。


自分の気持ちが
豊かになる気がします!
大切ですよね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?