11月30日今日の晩御飯

こんばんは🌆さなだゆきむらですm(._.)m

今日の晩御飯はまたまた彼女のリクエストですき焼き風煮物にしました

画像1

写真の撮り方が下手くそですいません🙇‍♂️

今日のすき焼きは彼女から味と彩がいまひとつと言われてしまい、ブルーな気持ちで記事を書いてます😨

気を取り直して、明日はお休みなので😏溜まった洗濯と掃除をしたいと思います。

今日で11月も終わり明日から12月に入りますが、皆様風邪を引かないよう気をつけてくださいね😃

最後まで読んで頂きありがとうございました。また投稿していきますのでよろしくお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?