見出し画像

おじさんのとある物をなくした私の末路

前回記事はコチラ↓


私がなくしたおじさんのとある物

私は、1ヶ月に1度。

訳あっておじさんを病院へ連れていく。

診察を受けて、必要な薬を受け取って帰るというような流れ。

今回は、その際に必要な物をなくしてしまった時のお話。

で、何をなくしたのか?というと…。

おじさんの「国民健康保険証」です😱💦

今月、病院に連れていく時に発覚。

私もあわてて車の中やら、おじさんの家やらを探し回るが見つからず…

「とりあえず、病院へ行こう」

というおじさんからの提案に従い、病院へいくことに。

病院の受付の人に訳を話すと…

「次回までに再発行して持ってくれば大丈夫ですよ~」とのこと。

私とおじさんは一安心。

そのぶん、再発行という手間がかかるが、自分がやってしまったことなので、のちほど再発行手続きに役場へ付き添うことに。

おじさんには今回の件について謝りました。

今後は、こういったことには氣をつけていこうと思った私なのであった。


おすすめ記事一覧!


せどりに挑戦している私が書いた体験記

【イッツーも使ってる!!】やることは「無料登録と入金と出金のみ」の実質使用料無料の自動売買の詳細note!

【イッツーも実際にやってた!】副業の初心者が初月に1万円以上稼ぐためのポイ活方法を大公開中!!↓


サポートで得たものは 今後の夢への活動費にと 考えております。