見出し画像

販売図面に『利点』と『価値』を載せる【59軒目】

不動産開発マガジンには、「不動産ビジネスのヒント」や「開発エピソード」を載せているのに、さきほど「結婚式の思い出」という、クソどうでもいい記事を投稿してしまいました。

こちらの記事で挽回します。

さて、あなたは「不動産の販売図面に載せるべき内容」ってなんだと思いますか?

図面作成者には分かってもらえると思いますが「結局、何を載せたらいいの?」って思いません?

駅距離?
キャッチコピー?
不動産の特徴?

毎回、迷いますね。

わたしなりのこたえは「不動産の特徴」でもなく「周辺施設までの距離」でもなく・・・「利点」と「価値」です。

不動産を購入する人にたいして「利点」と「価値」を訴求するべきだと思っています。

今回の内容は、おおまかにくくると「商品説明」にかんする考え方で、あなたのセールストークや広告に応用が効きますから、是非参考にしてください。

売れない商品やサービスが、売れるようになるかもしれません。


販売図面に「利点」や「価値」を載せるべき理由


ここから先は

1,976字

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートをいただけると記事を書くモチベーションになります! ビジネスのヒントになる記事を、もっと書きますね(^_^)