見出し画像

売上目標はなんのため?東京の狭小戸建にみる商品価値【9軒目】

みなさん、どうもDev(デベ)です。
わたしは、一都三県で、3年で
100棟以上の戸建住宅を開発しました。

ブラック企業あがりのわたしは、不動産営業の
孤独なつらさが死ぬほどわかるゆえ、
不動産営業の「味方になれば」と発信してます。

わたしの経験を活かしきって、死にます。笑

今回、テーマは
「売上目標はなんのため?」です。

不動産仕入営業は
日々、ノルマに追われます。

売上〇〇円だの
粗利〇〇円だの

まったくもって、
プレッシャーですよね?

わかります。

今回は、この売上目標。
そもそもなんのためにあるのかを
理解しておきましょうよって話です。

みなさんは、わかりますか?

売上目標は
なんのためにあるのでしょうか?

売上目標は〇〇のため

ここから先は

2,188字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートをいただけると記事を書くモチベーションになります! ビジネスのヒントになる記事を、もっと書きますね(^_^)