【ブログ更新のお知らせ】
『「仕事で迷惑をかけたから退職」を防ぐための企業の取り組みとは?』
<概要>
「仕事で迷惑をかけたから退職したい」と悩む社員を放置してもよいのでしょうか?その社員は本当に仕事ができないのでしょうか?
適切に判断できなえれば、企業は人材不足に陥ってしまう恐れがあります。
今回は、仕事で迷惑をかけたと退職する人への対応方法をご紹介します。 仕事で迷惑をかけた人の退職を放置するとどうなるかリスクを解説しており、当事者意識が持てるようになるため、上司または人事担当者は記事を読んでみてください。
本記事のリンクはコチラ↓
https://exit-interview.biz/blog/i-caused-trouble-at-work/
いっとは、第三者の専門家がお客様に代わって、従業員の “4つのホンネ” をヒアリングするサービスを提供しています。
ぜひ、離職に繋がる原因を把握して職場環境を見直したいと考えている方は「いっと」をご利用くださいませ。
ホンネインタビューシステム『いっと』
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?