見出し画像

3連休ー「書」

3連休、ゆっくり休んだはずなのに、明けの今日はどうにもこうにも調子が出ず。なぜかずっと耳鳴り状態です。
心の声を雑音(頭で考えた声)でかき消された今朝、ルーティンとなった動きを勝手に身体が行い、今日も1日がんばりました💪

3連休初日は「朝」の気分でスロースタート。ぼやっと頭と体をゆっくり休めました。


3連休なかびは「昼」の気分で。珈琲屋さんに出かけて、いつもと違うジューシーめな珈琲をいただき、ソファなんぞを物色しつつランチをいただき、いたく満足な1日でした。

夕憩

3連休最終日は夕憩のごとく、まったりと憩いの時間を過ごしました。

長編小説は、完結してから拝読するのが常なのですが、なぜかうっかり読んでしまい、読み始めたら途中止められず最後までいっちゃいました。
読了後
「うわ〜〜〜〜〜!!!!!まだ完結してなかったーーーー!!!!」
と叫んだのは言うまでもなく。
次の更新を楽しみに待つのもまあ良いかと、一息れです。


1日一書継続中です。継続するのが目的にならぬよう。
眺めて満足する日もあっていいですね。
決して無理をせず、悠々と自分次第でいきたいものです。




コングラボードいただいてました。アクションくださったみなさまありがとうございます。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます! これからもていねいに描きますのでまた遊びに来てくださいね。