見出し画像

【ピンクな一日】


ひとけのない
今朝の早朝過ぎる散歩
で出逢ったのは
ピンク色の空 だった


「ビーナスベルト」 


と呼ばれるその空は
空気が澄み渡った条件でないと見られないようで


Google先生
に教わって知った途端に

怪しいほどに名一杯
深呼吸 してお腹を膨らませてみた

コロナが世界にやってきてから
ずっと浅い呼吸で過ごしてきなと
波打つお腹を見て思う

今日は少し長めにお散歩しよう…

画像1


帰宅して
今朝の朝食は
昨日最小限の食料調達でゲットしていた


トトロ ぱん

画像2

中身はピンクのもったりした
濃厚イチゴミルククリーム味だった

連日引きこもりで疲れた心に
甘い味が染みわたる

画像3

いい朝のスタートを
ピンクが連れてきた




💡何かに似てると思ったら、
 ポニョ っぽい‼️

この記事が参加している募集

最後まで読んでくださってありがとうございます。 スキ(♡)はアカウントがなくても押すことができます&フォローしてくださるととっても励みになります。 ご縁に感謝😄宜しくお願い致します♡