見出し画像

NEXT Dreamer Project

この度、一般社団法人Ultrasさんのプロジェクトに参加させて頂くことになりました。

応援される魅力を養い、夢を追うための環境を自ら作っていく次世代のアスリートの育成を基本理念としたプロジェクトです。

このプロジェクトを通して、J1から地域リーグまでたくさんの選手と交流します。交流から人として選手としてひと皮もふた皮も向けられるように成長することが目標です。

目標としてる環境にいる人からプラスになる情報を得る、この関わりから自分の目標に繋がる道が生まれる。

このプロジェクトにも自分の個性を出していきたいと思います。

まずは2ヶ月、精進していきます。

プロジェクトについてはnoteを中心に更新していきたいと思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?