見出し画像

リスタート

ようやく長い旅路を終え
北中樹斗の正式な次のステージが決まりました。

今シーズンはヴィアベンテン滋賀でプレーします。来シーズン、その次のシーズン、もっともっと先までいるかもしれないし、違うステージに行くかもしれない。それはまだ誰にも分からないことの一つです。

どこの環境にいても自分のすることは一つです。
このチームにはプロの世界を知っている人、全国を知っている人、社会を知ってる人など沢山の自分にプラスになる人がいると思います。人間としても選手としても成長できる環境だと思い加入を決めました。

正直な所この段階で自分の目指してるステージのチームに加入しなかったのは自分の力不足が大きな要因です。
また1から地に足つけて見直す所がありました。
先日チームの試合に参加させていただきましたが、まだまだ課題に埋もれています。

現実を見直した上でまだチャレンジしたいと思いました。学生生活はあと約3年。就活もできれば蹴活もできます。勉強や企業の方との関係を作ることも大切ですが色々考えた結果まだまだサッカーに重きを置けると思いました。


20歳の誕生日の日に加入を決めたのもなにかの縁かと思います。僕はまだまだレベルアップします。
高校の時の良かった点も去年の悪かった点も一度ゼロにして1からまた積み上げます。

良かったら、北中樹斗、ヴィアベンテン滋賀の応援をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?