インターバル走



まずは昨日の朝ごはんを載っけておきます。
台風の影響で交通機関がストップすることが予め分かっていたので、一昨日は博多駅前のホテルに泊まりました。
んで、朝食は某うどん屋さんで食べたのですが・・・。
「これだけだったら、お昼ご飯まで持たないだろうなぁ。」
と心配していましたが、意外にも何とかなりました。
いつもは5時前には食べ終わっている私w
昨日は7:30頃に食べ終わりました。
食べる時間って大事ですよねぇ(遠い目)




さてさて、昨日はインターバル走をしました。
内容としてはまずまず。
熱中症で倒れる直前くらいのタイムに戻ってきている感じはあります。
昨日は26℃、湿度は72%。
やっぱり気温と湿度によるところが大きいのかなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?