見出し画像

水素水を1兆本飲んでみる?

水素水の問題点

水素水には理論上、1気圧化で最大1.6ppm(=1,600ppb)しか水素分子は溶けません
実際に販売されている水素水の説明書きをよく読むと、大体が実際は0.4ppm(=400ppb)程度しか溶けていないことがわかります。

更に飲む頃にはほとんど水素がなくなってしまうそうです。
水素分子って分子の大きさがとっても小さいので、ペットボトルだろうが、ガラスだろうがすり抜けてしまうそうですよ。

そして、水素水の大きな問題は、いったい何ppm溶けていたら水素水と呼んで良いのか?と言う明確な基準がないことです。
極端なことを言うと、0.01ppmしか溶けてなくても水素が溶けているなら呼んで良いと言うことになると、普通に販売されているミネラルウォーターも水素水と呼んで良いことになってしまいます

0.4ppm程度の水素水を大量に飲んでも、大した効果がないと話すお医者さんもいますし、私も過去に飲んでいましたが、実際にあまり効果は感じられませんでした

「効果を感じるには毎日5,000万本〜1兆本を飲み続けなきゃいけない」と言うことなので、そんなの無理〜って感じです。

1兆本分のマイナス水素イオンを発生するサプリ

私が貰った”ゼオライト水素”は、なんと500ml水素水に最大1.6ppmを溶かした時の溶存マイナス水素イオンの1兆倍の水素イオンが”体内で作られる”と言う、にわかに信じがたいものでした。

1兆倍かどうかは私の体内では測りかねますが、確かに体感が今までとは全く違いました
飲んだ翌日から体感があるなんて、これまで飲んだどんな高価なサプリでもあり得なかったことです。

もしかしたら、本当に1兆倍作り出されているのかな?と信じたくなるようなものでした。
実際に科学的実験で証明されているものなので、嘘ではないんですけどね。

と言うことは、私は1日で1兆本の500ml水素水(5,000万リットル)を飲んだことになります。
1日4リットル飲むだけでも、結構お腹タプタプになるので、これはありがたい!

6,000兆円いただきました

水素水が1本200円だとして、1兆本で200兆円。
それが毎日だと1ヶ月で6,000兆円分もの水素イオンになります。

それを無料で貰えちゃったというのは結構やばいです。

1京2,000兆円分をプレゼント?

「じゃあ、今度は私から大事な人にプレゼントしてあげよう」と思ったら、なんと1京2,000兆円分の水素水に相当するサプリメント(定価は10万円相当)をプレゼントできるようになりました。

これまで100人以上にプレゼントして、お元気になられた方から喜びの声をいただいております。

毎日毎日感謝の声が途切れなくなりました。

いつもありがと〜。

他にも欲しい人いるかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?