見出し画像

忘れてないよ。苦手なだけ、、。

やっぱり止まってましたね。

note更新

昔から文章力もなく交換日記を止めてしまうクセが出てます、、。


継続は力なり  知ってるんですけどね。


さて、ネタができた!ってほどではないですが、緊急事態宣言も解除され、日常のような弱非日常を過ごしています。

経済活動も復活へ向かっているようにも感じます。


休業や短縮営業によって考えさせられることがたくさんありました。

その点のみ感謝できるところかなと思います。


経営、スタッフ、店舗やエリア、運転資金、投資、戦略と戦術。

今までサロンワークに全てを注ぎ走ってきたから片隅での思考だったように思います。

僕たちの仕事はオフラインでしかできないですが、オフラインならではのホスピタリティーやリアクションに特化していく必要があると考えます。


今、他業種との協業企画を製作中です。

誰でも考えつくことなんですが、実行できる会社や人が少ないことのように思います。

衝動に現実味を持たせ実行に移す。

結果を精査してブラッシュアップする。

これの繰り返しできっと誰も追いつけないところまで行けるといいな。

進み出したらちゃんと発表します。


こんなタイミング。ディフェンスの目処がたったらオフェンスでしょう!

ネガティヴが人のイマジネーションを壊すと思うし、ポジティブが人を惹きつける。


よーし!攻めるぞ!

第二波、頼むから来ないでくれ!!!


こんな僕にありがとうございます! もったいないと思われないよう頑張ります!汗