見出し画像

「20代の資産52億円のイケメンフランス人に女性をアテンドした話」

ごきげんよう。

六本木は今日も平日の昼間からお買い物や観光を楽しむ人で賑わってます。

さて、今回は偶然フランス人のマルチミリオネアと出会って4億円の仕事を依頼された話をしたいと思います。

彼との出会いは5年前に滞在した安いホテルでのラウンジ。

リモートでコンサルの仕事をする彼と出会いました。

かなりのイケメンで高身長、おまけに流行りのデジタルマーケティング会社を成功させて世界中を旅しながらリモートでコンサルの仕事をこなしてました。

SNSを相互フォローして疎遠になりましたが、4年くらい経った際にDMしたところ、返事が。

当時、ビットコインFXに夢中になっていた僕に凸ってくる様に電話して来ました。

フランスの友人達をビットコインをたくさん持ってるだの言いながら紹介してきて、お金があるので出資をするなど言い出し、別荘に遊びに行かせろなど言いたい放題でした。

仕事の邪魔でしたが、色々と話していく中で最終的に彼の出して来た要望は、、、

ここから先は

720字

¥ 10,000

有益な有料コンテンツを発信しています。記事のご購入お待ちしております。