見出し画像

やりたいこと10個考えるのって難しい

毎年年始に、今年の目標を考えたりしてますか?

わたしは、したことないんですよね。
目標があったほうが、なんとなく楽しそうだなー
とは思うけど。

でも、せっかくなので目標、じゃなかった、
やりたいことを考えてみる。



1つ目
YouTube、動画投稿。

昨年末に、youtube動画の講座をうけて
投稿始めよう!
と思ったんだけど、
自分のPCじゃ、使いたいソフトが動かなくってー。

でも、先日PCを買ってもらったので
もしかしたら動くかもしれない!
と、今これを書いててきづいた。


2つ目
ぬいぐるみの型紙作り。
自分好みの形のぬいぐるみ、の型紙を作りたい。


3つ目
ぬいぐるみを量産する。
今よりも、家中うさぎだらけにしたい!
夜中に動き出してくれるといいのにな。
(脳内ではとっくに動いてる)


4つ目
ブログ(収益化)の記事を、100記事まで増やす。
書きたいことはたくさんあるので、コツコツやろう。


5つ目
ブログをもうひとつ作る。
特化ブログを作ろうかなーって。
手が足りるかな?


6つ目
京極夏彦さんの新作を読む
積読になっているので、今年中には読みたい!


7つ目
えっと・・・

えー

なんだろ?
思いつかない(`Д`)

やりたいことかー
うーん
なかなか難しいよね


大きく考えないで、身近なこと・・・

うーん

・・・・・・・・。

焼き肉食べたい!
あまり食べると胃もたれするお年頃だけど
たまには、たっぷりお肉食べたい!


8つ目
お寿司食べたい

また食べ物かよ!⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン

回転寿司、美味しいよね。
月に一度は食べに行きたいな。


9つ目
アニメ刀剣乱舞を見る。
舞台のアニメ化、4月から始まるね。
楽しみ!


10つ目
ぬいぐるみたちの、エリアを作る。
うちのたくさんのぬいぐるみが暮らせる
かわいいエリアを作りたい。
見ているだけで幸せ♪と思えるような場所。


意外とやりたいことって、思いつかないね。
やらなきゃいけないこと、ならたくさんあるのにね・・・。


うん、今思いついた。

11つ目
やりたいことを思いついたら、
こまかいことでも、忘れないようにメモに残す!


#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?