見出し画像

今日の気持ち2024/06/03

今日こそブログを書くぞー!の気持ち。お気持ち表明。

みんなどーすか?調子いいですか?
最近は、周りの人が調子良さそうで、
俺も頑張るぞ!!の反面、嫉妬に狂って居ますよ。
俺は周りからどう見えてるのかね〜。
もしかしたら調子乗って見えるのかもしれないが、
俺はいつでもスタートラインにいるぜぇ。
ゴールテープが迎えに来いや!

嫌なことも勿論あるが、そんな事記録する必要は無いし、共有する気も無いのだよ。

最近音楽を聴いていると、涙腺が緩む瞬間が増えてきた。
今日はリバティーンズで泣きそうになった。
特に思い入れのある曲とかでは無いのになぁ。
うへぇー、かっこいいぃ〜。って思ったら涙が出そうになる。
そういうときはイースタンユースを聴くのがいいのかもしれない。涙が出そうだ!だけど負けたくねえ!だっけか?
それもまた、涙腺に効く。

なんかさ、正しいかどうかなんてどうでも良くないか?
正しいことは素晴らしいけれど、それが正解では無い事が多いよって。
みんな正論に執着するくせに、自分にとっての正しい行いを理解してないじゃない。
ダサいなぁ。弱いなぁ。


まぁ、別に書きたいことがあったわけじゃ無いし、近況報告でもするかね。
今俺達は3ヶ月連続自主企画をやってるのさ。
第一弾はこの前終わって

これだったんだけど、
まぁ、皆さんいいライブしてましてねぇ。
ちゃんとヒリついたわけよ。
くそ、負けてたまるか!ってね。
いいライブした自信はあるぜ!
ほいで、次の第二弾は

これなんですよね〜。
熱いっしょ?熱くない?
わかんないって?
そりゃあ、知らねえなら来るしか無いじゃん。
俺だってどうなるかハラハラしてるんだからさ。
今回の企画は俺がかなり主となって動いたから、どうなるか分かんねえよ〜?
俺カオスでも平気だからな!!
まぁ、絶対そんな事は無いと断言するが。
あえてのオールジャンルなのさ。
別にジャンルなんて関係無いのさ。
楽しければ良いのさ。
暇なら遊びに来てよ。
気になってるなら声かけてよ。
金無いならなんとかするよ。
怖いなら、一緒に怖がろうね。
次はシューゲイザーとグラインドコアとタペでやるかなぁ。

そして、第三弾は、まだ解禁してないのよ!
日程は7/28日曜日
場所は、鶴舞のハポンだよ!

いま、極力毎日バンドのSNS動かすように努力してるから、見つけたらいいねしといてください!
単純に嬉しいからです!
別に怖いこととかしないから!
あと、行くの怖いし声かけるのも怖いけど、
誘って欲しいなぁ!みたいな人が居たら教えてね!エモートで!
興味ないやつはMBTIでもやってろ!
ちなみに俺は凹乙凸¥でした。

ふぅー。バンドの近況はそんなもんですわ。
一人の時はフォールアウトフォーやってるし、
友達と居るときはしょうもないことしかしてないよ。

五月病も乗り越えたし、あとは俺が1番生命の危機を感じる季節である夏を待つのみ。
いつも言ってるでしょ、好きな季節無いって。
俺が偉くなってアメトークみたいな番組作ったら、みんなの好きな季節の話遮って爆笑とってあげるね。

最後に可愛いガチャガチャやったから見せてあげるね。


奥の子は友達だよ勝手に貼ってごめんね

ほらかわいい。指紋取らないでね!

今日はいつもよりラフな感じになってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?