見出し画像

お香を焚いてみました

先日、注文したお香が届いたので
さっそくお香立てにセットして焚いてみました

よかったら、前回の記事から読んでみてください↓


どちらも、本当に素敵で眺めるだけでも
気分がアガります

画像1

画像2


夜、一息つける時間に焚いてみました


お香の軸が竹で出来ていて、色は白っぽいのですが
香りが上品で、煙臭くないんです

ジュンピリンという種類のお香でした


甘い南国を感じる香りは、リラックスしたい夜に
ぴったりでした

灰も少なくて、今まで使った事のあるお香とは
全然違うのに驚きました

お香立ては見た目もかわいいんですが
作りもすごく工夫されていて

上のふたつの穴から
ふぅ〜っと、ゆったり煙が吐き出される感じ

ゆらゆらと出ている煙を見ていると癒されます


これからは、まったりとした時間を過ごすのも
いいな〜と思いました





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?