見出し画像

全国ツアー初日、大阪


ラジオのスタジオ収録で、言っちゃって…
全国ツアーをすることになりました。
先日、4日間で4都市行ってきましたのでご報告がてら書いていきます。

まず大阪といえば、私の原点。18歳のころスカウトされた場所です‼︎(上の写真がその時の場所のイメージに近くて選びました)

イツカキットデザイン全国ツアー1日目大阪

9月26日月曜日10時の新幹線で大阪に向かいました。
イツカキットデザインの人気施術ネイルサッカーで全国ツアーをしようと決まり、7月にこのことを公言してしまって取り返しがつかなくなって、ついに決行しました!ネイルサッカーのサッカー担当の五郡さんと2人で全国ツアーへ。

今回、四日間で大阪、秋田、神奈川横浜、東京を渡ります。


大阪の会場

ここから先は

1,150字 / 18画像

¥ 1,000

サポートされたお金はすべて、パリ進出に使われます🇫🇷💪