見出し画像

いつかきっと。

夢を叶えるために。

昨日、決めた夢がある。

https://www.instagram.com/p/CaPmas-pISk/?utm_medium=copy_link

『itsuka KIT DESIGN をパリに持っていく🇫🇷

ここからの5年間でitsuka KIT DESIGNはパリに向かう。その様子をこのブログで記しておく。きっと色んなことが重なっていくだろう。
楽しみだなぁ。

いつかきっと

私の夢の宣言に対してコメントで応援をしてくださった方がいたこと、気づかせてもらえた。よく夢は口にしなさい。書きなさい。など言われていますがそれがその結果だと思う。

こうして、
itsuka KIT DESIGN Paris物語は1日目がはじまった。(2022.2.22)


どうやったらパリに行けるんだろう。
どうやったらパリにいけないんだろうと。
まずは書き出してみた。

結果


あきらめなければいけるとわかった。

ならできる!


1日目は、朝から電話があり、パリにどうして行くんですか、パリに行くんですね。など聞かれ、説明する。説明しながら覚悟を決めている自分。 

たくさんパリについて話した1日目。

朝の電話、
トレーニングでトレーナーさんと夢の話

お店で、お客様3名はパリについて教えてくださった。

友達が協力してくれそう。

面白いのが皆様、昨日の宣言をみて声かこてくださった。私からではない。

それに、『パリ行けますね』と皆様言う。
根拠はないけど、行けると思う。叶います!

と1日目から6人に言われた。

今までパリって言葉をかわすことなんてなかったのに、変わるなぁと実感した1日目でした。


明日は二日目😊

叶うなって思った方は♡してください☺︎
♡を応援と思って進んでみます。

いつかきっと。

itsuka KIT DESIGN
舩木いつか

サポートされたお金はすべて、パリ進出に使われます🇫🇷💪