見出し画像

365日後に幸せになっているOL_298日前_実家ライフ

1/7(日)

今日は少しお仕事したり、のんびりのんびり。
もうすぐ実家ライフも終わりなので、実家の猫と寝てばかり。

でも案外、実家だからと言ってひたすらのんびりできるわけじゃない。

勿論、家事は母がやってくれるし、ご飯も出てくるし、洗濯もやってくれて楽なのだが。
やはり久々に帰省するとお墓参りやらご飯やら、いろんなところに連れて行かれることになる(ありがたいこと)

やはり人と一緒に住むということは、それだけ気を遣って生活する必要があるということなのだ。
一人暮らしは楽だからね笑


夜はナンを食べにカレー屋へ。
東京でナンを食べることはない、明らかにカロリーが高すぎそうで手が出ない笑
実家でならいいかな、という甘え笑

おいしかったな〜

スパイス系のカレーを食べると、絶対眠くなるのと、胃がおかしなことになる。胃もたれ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?