見出し画像

アラサーと浜辺美波ちゃん




もうみんな知ってるよね、
浜辺美波ちゃんの美しさ。

もはや私がわざわざ書くまでもない事だけど、みんなで再確認していけたらいいなと思って書きますね、みんな静かにして
ザワザワしないで
出だしからキモイとかザワザワしないで。

美波ちゃん美波ちゃんとウホウホしている私だが、美波ちゃんの美しさに気付いたのは恥ずかしながらも割と最近のことだ。
雑誌やらCMで頻繁に目にし、気が付くと虜になっていた。恐ろしい子…!
CMだと、D払いの美波ちゃんが大好きだ。
元気が出る…ポインコも可愛いし…
踊る美波ちゃんは日本国宝だ…元気が出る…
何かそういう元気玉みたいな物を日本中に振り撒いているのか??美波ちゃんは。
あんなに元気を振りまいて疲労していないだろうか、私は心配よ、美波ちゃん。


以前放送していたドラマ「ウチの娘は彼氏が出来ない!!」では、恋愛小説家の母を持つ、アニメや漫画に夢中なオタクな娘、水無瀬 空 役で出演し、ドラマ中盤からは毎話毎話私を号泣させてきた。
仲良しな母娘を取り巻く様々な出来事に振り回されながらも、懸命に向き合い、そして成長していく水無瀬空ちゃんを見て私はオンオン泣いた。
まじでオンオン泣いた。
本当に素晴らしいドラマでありましたわ。
やだ、思い出したらまた泣きそう。

泣く前に話を変えよう。
私は美波ちゃんに心奪われてから確実に女子力が上がっている気がする。
大福体型(女子ヘビー級)なのは変わらないが、透明感ある美波ちゃんに少しでも近付きたくてビタミンのサプリとか飲んでいるし、髪も伸ばしてダメージケアも怠ることなく頑張っているし、メイクも少し頑張るようになった。
待ってよ、7個も年下の女優さんからの
影響力凄くない?
私がキックボード乗ったり、シール交換とかしてる年に生まれた方だよ?
すごいよ美波ちゃん。


これまた恥ずかしながらも、とある雑誌で美波ちゃんが着用していたGRLのワンピース買ってしまったもんね。
見出し画像をご参照下さい。
(ヘビー級でもなんとか着れました)
スウェットで家に引きこもる主婦に女子力を意識させてくれたのは浜辺美波ちゃんでした。
ちょっと綾鷹みたいになっちゃった。


ちなみに私のベストオブ美波ちゃんは、
ロッテガーナチョコレートのCMの
吉沢亮と共演したものです。
メイク、衣装、演出、すべてにおいてあのCMは天才です!!!!!!
ゴイゴイスー!!!!!
スーをさしあげます!!!!

美波ちゃんと吉沢亮という私の二大巨頭の
共演に鼻息荒くなった私。
(吉沢亮については以前書いた記事があるので
各々で読んでください、そちらもなかなかキモいので。)

ある日スーパーに行くと、ガーナの対象商品2点購入で2人の載ったクリアファイルが貰えるというキャンペーンを目撃!!!!

はい、買いました。
冷蔵庫に貼り付けて拝んでます。

またある日のこと、薬局に行くと例のキャンペーンにまたも遭遇。

はい、買いました。
先日とは別ver.をゲットしました。
寝室に飾って拝んでます。
こんなんなんぼあってもええですからね。

やれやれだぜ。全く、尊いんだから。

近いうちに、美波ちゃんがイメージモデルを務めているマジョリカマジョルカの商品にも手を出そうとしている。
少しでも売上に貢献したい。
美波ちゃんを笑顔にしたい。
激やばアラサーを美波ちゃんは受け入れてくれるだろうか。
嘲笑われても構わない…
それもまた笑顔なのだから。

とにかく美波ちゃんが好きだという記事だった。

追伸 VoCE8月号の表紙の美波ちゃん最強卍
みんなチェキってみて。
無意識に手合わせるから。

書き忘れてたけど、
美波ちゃんと同率くらいで
私は池田エライザも好き。
語りだしたらキリないな。

では、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?