見出し画像

【kindle unlimited】2021年3月に読んだ本たち

4月も半ばなのに、今頃3月の振り返りです。

今月はあたり本はありませんでしたが、雑誌を少し見てみました。
やはり、kindle paperwhiteだけでなく、iPadも追加したのが良かったですね。

それでは2021年3月に【kindle unlimited】で読んだ本たちです。
まずはトータルの冊数と(購入していた場合の)金額です。

16冊 14,846円

今月のオススメの本は無いのですが、雑誌を。

この九龍城砦の写真はとても心を動かされた。
もともと軍艦島とかも好きなのですが、九龍城砦自体今はなくなってますから。

今回は短いですが、ここまでです。また来月にお会いしましょう。

この記事が参加している募集

読書感想文

あなたのサポートで救われます!投稿が潤います。