見出し画像

note始めたキッカケ&2024年の抱負

れなです。

Twitter、Threads、Instagramはパッと思いついた時に発したり、あんまり考えずに表面だけの言葉を並べたりする事が多い気がして。
自分の中にある感情って実はもっと研ぎ澄まされていたりします。
ぐるぐる考えることが多い私にとって、書き留めてまとめて発する事で本当の自分の温度感を感じ取ってもらえると思ったのと、普段あまり発さないけど内に秘めてる語彙のアウトプットが目的です。

コツコツ、自分のペースで色々更新して行こうと思います。

2024年は自分が扱ってるメディアを駆使して色んな事を色んな人に発信して行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?